キングダム大忘年会2023~Part②~

みなさまこんばんは☆ ユウです(^^)

今日は忘年会に参加していただいたタレントさんをご紹介していきます!

 

 

最初にご紹介するのは中村麻友子ちゃん(≧∇≦*)

ビンゴでスタバのギフトカードが当たった中村麻友子ちゃん♪

2023年11月に『元CAの欲望』でキングダムデビューをしていただきました。

そ・し・て!!

2024年1月26日には新作『元CAの性欲』が発売されます!!

麻友子ちゃんの美しいプロポーションを堪能してください(♥ω♥*)

 

☆2024年1月発売☆『元CAの性欲』

★好評発売中の作品★『元CAの欲望』

 

 

 次にご紹介するのは井上茉倫ちゃん(≧∇≦*)

何故か忘年会で妖艶に縛られる井上茉倫ちゃん(゚o゚;

2023年12月に『清純派ですけど何か?』でキングダムデビューをしていただきました。

画像もまさしく、清純派ですけど何か?といった感じですね(笑)

 

★好評発売中★『清純派ですけど何か?』

 

それにしてもこの縛り方、とても素人が成せる業ではありません(゚o゚;

茉倫ちゃんを縛っているのは誰かというと・・・

プロの緊縛師、灯月いつかちゃんでした(≧∇≦)

 

灯月いつかちゃんのご紹介はまた改めてしますが、井上茉倫ちゃんは自ら志願して緊縛ショーを体験!

時間の都合上、ビンゴ大会の司会の横で縛られていたのがとってもシュールでした(o´艸`)

井上茉倫ちゃんはitunesのギフトカードが当たりました♪

 

~次回へ続く~

カテゴリ一覧

ページトップへ