小田飛鳥『黒魔術』

みなさまこんばんは! ユウです(*゚▽゚)

昨日はキングダムグループ主催でお世話になっている方々をお招きし、盛大に忘年会を行ないました!

その様子はまた後日ブログに載せたいと思います(^^)

 

さて、今回のブログですが小田飛鳥ちゃんの最新作『黒魔術』についてです!

既にご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、黒魔術という意味深なタイトル・・・

タイトルだけ聞くと何やら怪しげな雰囲気ですが、その答えはジャケット裏に!!

黒魔術の正体、お分かりですね(⊙ꇴ⊙)

飛鳥ちゃんをはじめ、ご出演いただいた男優さんも頑張っていただきました!

本当にありがとうございました!!

 

細部にこだわりぬいて作品を作っておりますので、撮影風景は企業秘密でお見せできません(>ㅅ<)

商品紹介ページにサンプル映像がありますのでそちらも見ていただき、

是非本編映像でその臨場感をお楽しみください!

 

 

☆キングダムは全ての作品において自信を持って発売しております☆

過去に発売した作品も以下のリンク先よりご購入できますのでご覧になってください♪

 

☆★☆この作品の購入はコチラから☆★☆

小田飛鳥 『黒魔術』

 

☆★☆小田飛鳥ちゃん出演作品はコチラから☆★☆

小田飛鳥 出演作品一覧

 

☆★☆HP限定動画作品はコチラ☆★☆

キングダム公式HP 限定動画一覧

カテゴリ一覧

ページトップへ