王国に眠る宝 ~長谷川ミク『Love39』~

みなさまこんばんは☆ ユウです♪

12/19より公式HPから購入できる過去動画作品を値下げいたしました!!

おかげさまでいずれの新作も多くの方にお届けすることが出来ておりますが、

過去発売した作品の中には現在ではDVDで売られていない作品も多数ございます。

 

そこで過去動画作品の中から掘り出し物・僕のオススメ作品をご紹介する

王国に眠る宝』というコーナーを始めます!

動画作品はこのブログ一番下のリンク先よりご覧になれます。

みなさまもご自身のお宝作品を探してみてください(☆∀☆)

 

 

今日のオススメ作品は長谷川ミクちゃんの『Love39』

モルディブで長谷川ミクが奇跡の美体を披露。

ピンクのベアトップドレスから透けレオタードで悩殺シーンの連発。

下着をねじりこませて、ベッドでオモチャを使いだす・・・必見です。

 

パッケージ版の発売は2011年、今から12年前の作品になります。

しかし!!今見てもミクちゃんの美貌とその表現力たるや、現在の作品と並べても遜色ない出来栄えです!!

そんな彼女の魅力をここで少しだけお見せしていきます(♥ω♥*)

 

 

ミクちゃんが美しいのは言うまでもありませんが、

モルディブのエメラルドグリーンの海も相まってより美しいです☆

 

 

エキゾチックな瞳に吸い込まれてしまいそう(@_@;)

 

 

ピンクのベアトップドレスで盛り上がっちゃうミクちゃん(〃▽〃)

 

 

モルディブの夕日をバックに水着の紐をセクシーにほどきます♪

そのままローションプレイへ・・・

 

 

ベッドシーンでオモチャを舐める姿は圧巻の一言です!

静止画では伝わらないので是非動画でご覧ください!!

 

 

シャワーではミクちゃんの抜群なスタイルをお楽しみください(≧∇≦*)

 

 

いかがでしたでしょうか?(o^^o)

今回は長谷川ミク 『Love39』をご紹介しましたが、

今後も定期的に他の動画作品をご紹介していきます!

 

作品は以下のリンク先よりご購入できますので

皆さまのご注文お待ちしております(≧◡≦)

 

☆★☆この作品の購入はコチラから☆★☆

長谷川ミク 『Love39』

 

☆★☆長谷川ミクちゃんの作品はコチラから☆★☆

長谷川ミク 出演作品一覧

 

☆★☆動画作品はコチラから☆★☆

動画作品一覧

カテゴリ一覧

ページトップへ