歴史の目撃者!?①

みなさまこんばんは! ユウです(^-^)

突然ですが秋といえばみなさまは何を思い浮かべますか?

芸術の秋、食欲の秋、行楽の秋など様々な表現がありますが、私はスポーツの秋です!

色んな競技で一所懸命プレーしている選手を見ると元気が出てきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

 

 

そんな私ですが、なんとロケに合わせてドジャースタジアムに連れて行ってもらいました!

スポーツ観戦が趣味なのですが今までプロ野球を生で観たことが無く、初めての生観戦がドジャース戦なんて嬉しすぎます(//∇//)

しかもこの試合はドジャースが勝てば地区優勝が決定する大一番のパドレス戦!!

何故か私も緊張してました(笑)

 

 

ドジャースタジアムの入場ゲート

早めに行ったのですが既に渋滞していて人気の高さが伺えました

 

広大な駐車場を歩いてスタジアムに到着☆

日米問わず大谷翔平選手のユニフォームを着た人がやっぱり多かった(゚o゚;

 

スタジアム最上階デッキから見たグラウンド

芝の目がとても綺麗ですが、なんと天然芝で管理の凄さに驚きます!

 

スタジアムから見えるロサンゼルスの夕焼け

 

スタジアム内はお土産ショップや記念品展示場がたくさんあり、山本由伸選手や過去に在籍した日本人選手にまつわる物もありましたが、大谷翔平選手の物は人だかりが凄かったです(@_@;)

 

ドリンクとポテトを買って観戦準備OK!!

 

試合開始前の様子

外野席でしたがグラウンドに近く臨場感たっぷり!

果たしてホームランボールは飛んでくるのか!?

 

明日は試合中の写真を載せていきます♪

~to be continued~

 

 

キングダムは1000タイトル以上の作品を販売中!

女の子のタイプは巨乳・美乳・巨尻・美脚・スリム・ぽっちゃり・可愛い清純派から綺麗なお姉さん、さらには妖艶な熟女まで!

貴方のお気に入りが絶対見つかります(♥ω♥*)

 

☆★☆キングダム作品はコチラ☆★☆

キングダム 全作品一覧

 

 

カテゴリ一覧

ページトップへ