Lover’s Paradise

みなさまこんばんは! ユウです(*'▽'*)

3連休はいかが過ごしましたか(^^)?

私はまた次のロケの準備に奔走しておりました☆

今日はロケ先で珍しい(?)お店があったのでご紹介します

 

それがこちら!!

Love's Paradiseというお店!

ADULT SUPERSTOREと書いてある通り、海外のアダルトショップです💕

 

入口にあったマネキンの風貌からすでに妖しさ満点です

 

しかし店内はいやらしさは感じないとてもポップな感じ☆

けれど載せられないほどリアルなモノや同性愛者用のグッズが多い印象でした

写真はレジ前にあった用途が分からないジェルやオイルです(^^;

 

可愛らしい色味のグッズもたくさん💕

このお店で購入したグッズも早速使用しているのでお楽しみに♪

 

~to be continued~

 

 

キングダムは1000タイトル以上の作品を販売中!

女の子のタイプは巨乳・美乳・巨尻・美脚・スリム・ぽっちゃり・可愛い清純派から綺麗なお姉さん、さらには妖艶な熟女まで!

貴方のお気に入りが絶対見つかります(♥ω♥*)

 

☆★☆キングダム作品はコチラ☆★☆

キングダム 全作品一覧

 

 

カテゴリ一覧

ページトップへ