海外ロケ!!

皆さまこんばんは! ユウです(^^)

日本を離れて海外ロケに行ってました(≧∇≦*)

日本に帰ってきて感じたのは、ホントに湿気が多くて大変!!笑

撮影風景などは徐々に上げていく予定ですのでお楽しみに♪

 

 

空港の駐車場マップ

車の場所を覚えてないと探すのは大変です(^^;

 

乗り継ぎ空港での写真です

さて、行き先はどこでしょう?(☆∀☆)

 

私の座席は翼の真横でした

過去を思い返しても、なぜか私は翼の横が多いです

 

~to be continued~

 

 

キングダムは1000タイトル以上の作品を販売中!

女の子のタイプは巨乳・美乳・巨尻・美脚・スリム・ぽっちゃり・可愛い清純派から綺麗なお姉さん、さらには妖艶な熟女まで!

貴方のお気に入りが絶対見つかります(♥ω♥*)

 

☆★☆キングダム着エロ作品はコチラ☆★☆

キングダム 全作品一覧

 

 

カテゴリ一覧

ページトップへ