ロケしてました!!

みなさまこんばんは! ユウです(^^)

非常に強い台風10号が九州に上陸しました(@_@;)

みなさまもどうかお気をつけてお過ごしください

 

 

先日私たちはロケをしておりました!!

今日は打ち上げ時のご飯の写真です♪

撮影風景は明日以降に載せていこうと思います☆

 

 

今回のメニューはしゃぶしゃぶ!!

 

神戸牛か松阪牛を選べるシステムで、写真は松阪牛の盛り合わせ☆

口の中でとろける食感が最高(♥ω♥*)

 

本日の特産キノコたち

見たことないキノコがたくさんあったけど、どれも美味しかった(≧∇≦)

 

ポークのバラとロース盛り合わせ

脂が甘くて何枚でもイケちゃいます♪

 

 

ロケは大変なこともあるけれど、大変だからこそ終わった後のご飯がより一層美味しく楽しめます(≧∇≦*)

また近々大きなロケも控えてるので英気を養っていきます!!

 

 

キングダムは1000タイトル以上の着エロ作品を販売中!

女の子のタイプは巨乳・美乳・巨尻・美脚・スリム・ぽっちゃり・可愛い清純派から綺麗なお姉さん、さらには妖艶な熟女まで!

貴方のお気に入りが絶対見つかります(♥ω♥*)

 

☆★☆キングダム着エロ作品はコチラ☆★☆

キングダム 全作品一覧

 

 

カテゴリ一覧

ページトップへ