パリの思い出②

みなさまこんばんは! ユウです♪

今日は雨は降らない予報でしたが、夕方からゲリラ豪雨Σ(゚ロ゚;)

道路も川の様になってました💦

今はもう折りたたみ傘が必須ですね(^^;

 

 

今回はフランスでおつかい途中に撮った写真です☆

 

グラン・パレのクアドリガ彫刻

 

ジャンヌ・ダルク騎馬像

 

ヴァンドーム広場のオーステルリッツ記念柱

 

なかにはこんなお店も見つけました(≧∇≦)

 

 

昨日のブログの作品紹介にもそれぞれジャケット写真を載せましたので、ご覧になってください(*゚▽゚)

☆★☆フランスで撮影した作品その②☆★☆

後藤麻衣 『Place Vendome』

 

 

咲坂あいり 『全裸解禁』

 

 

秋本翼 『フレンチ・ラブ』

 

 

齊藤愛 『パリジェンヌ』

 

 

愛月セリア 『challenge』

 

 

青山えな 『恥じらいラブ』

 

 

キングダムは1000タイトル以上の着エロ作品を販売中!

女の子のタイプは巨乳・美乳・巨尻・美脚・スリム・ぽっちゃり・可愛い清純派から綺麗なお姉さん、さらには妖艶な熟女まで!

貴方のお気に入りが絶対見つかります(♥ω♥*)

 

☆★☆キングダム着エロ作品はコチラ☆★☆

キングダム 全作品一覧

 

 

カテゴリ一覧

ページトップへ