パリの思い出①

みなさまこんばんは! ユウです☆

先週はお盆休みをいただいておりました(*^^)

実家に帰ってまったり~~・・・なんてしていたらパリオリンピックが終わってました!

多くの日本人アスリートが活躍されて、私も興奮しました(☆∀☆)

 

 

そのパリですが、実は私が入社して初めてロケに同行した場所でもあります

当時の事は今でも鮮明に憶えており、大変でしたがその中に大きなやりがいも感じられました

 

 

この時はまだモデルさんの撮影風景を撮っていなかったので、撮影場所や街並みの写真をいくつか載せていこうと思います

 

 

撮影場所の風景 ~朝焼けの景色~

 

撮影場所の風景 ~昼の景色~

 

撮影場所の風景 ~夜の景色~

 

買い物先で見つけたLOVEのオブジェ💕

 

 

キングダムが過去にフランスで撮影した作品は多数あります♪

明日以降もフランスで撮影した作品をピックアップしていきます(≧∇≦*)

 

 

☆★☆フランスで撮影した作品その①☆★☆

後藤麻衣 『George V ~ジョルジュ サンク~』

 

 

小田飛鳥 『ラ フランス』

 

 

今井メロ 『パリの恋人』

 

 

遥エリ 『French Kiss』

 

 

長谷川ミク 『シャトー ドゥ アンジュ』

 

 

キングダムは1000タイトル以上の着エロ作品を販売中!

女の子のタイプは巨乳・美乳・巨尻・美脚・スリム・ぽっちゃり・可愛い清純派から綺麗なお姉さん、さらには妖艶な熟女まで!

貴方のお気に入りが絶対見つかります(♥ω♥*)

 

☆★☆キングダム着エロ作品はコチラ☆★☆

キングダム 全作品一覧

 

 

カテゴリ一覧

ページトップへ