東京の夏♪

みなさまこんばんは! ユウです(^▽^)

7/27は隅田川花火大会がありました

天気が心配でしたが無事開催されたようです☆

 

 

東京では花火大会ともう一つ、屋形船も有名ですよね(*゚▽゚)

花火大会がある日は予約を1年前から取らないと乗れないこともあります

先週は予約が空いてる日があったので、社員のみなさんと税理士の先生とで屋形船に乗ってきました!

私は初めての屋形船なのでとても楽しみです♪

 

 

こちらはお好み焼きセットです♪

このあとにもんじゃ焼きもたくさん出てきました

 

この日はとっても蒸し暑くてラムネが沁み渡りました(♥ω♥*)

 

船から見える夜景もキレイで粋な東京の夏を感じられました(≧∇≦*)

 

 

☆★☆キングダム作品はコチラ☆★☆

キングダム 全作品一覧

 

☆★☆公式HP限定動画はコチラ☆★☆

キングダム公式HP 限定動画作品一覧

 

 

カテゴリ一覧

ページトップへ