小田飛鳥『ボスポラス海峡』

みなさまこんばんは! ユウです(o^^o)

7/19に小田飛鳥ちゃんの最新作

ボスポラス海峡』が発売されました!!

( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ

 

 

ジャケット写真がこちら!

小田飛鳥『ボスポラス海峡』

 

言わずと知れた爆乳を誇るセクシー番長、小田飛鳥ちゃんの78作目の作品になります♪

着エロ界を牽引し続ける飛鳥ちゃんの姿に大興奮です(♥ω♥*)

 

 

クルーズ船の上でトルコの風をたっぷり感じています(*˘︶˘*)

 

 

作品タイトルでもあるボスポラス海峡

黒海とマルマラ海を繋いでおり、ここがアジアとヨーロッパを隔てる海峡と言われております☆

飛鳥ちゃんの艶然で甘美な姿と併せてお楽しみください💕

ご注文お待ちしております(≧∇≦*)

 

 

☆★☆この作品の購入はコチラから☆★☆

小田飛鳥『ボスポラス海峡』

 

☆★☆小田飛鳥ちゃん出演作品はコチラから☆★☆

小田飛鳥 出演作品一覧

 

☆★☆HP限定動画作品はコチラ☆★☆

キングダム公式HP 限定動画一覧

 

 

カテゴリ一覧

ページトップへ