撮影記(番外編)

みなさまこんばんは☆ ユウです(*°∀°)

6/27は『ちらし寿司』の日!

一言にちらし寿司と言っても東日本と西日本でタイプが違うようです

中々食べる機会も少ないですが、思い出してると食べたくなっちゃいますね( ´艸`)

 

 

今回は番外編ということでロケ中に買い出し等に行ったときの写真をお見せします!

東南アジアはとにかく原付が多く走ってます

 

 

スーパーには南国のフルーツがたくさん♪

どれも美味しそう(≧∇≦*)

 

 

ケンタッキーではなんとチキン南蛮丼が売ってました(゚o゚;

 

 

街中で見つけた趣のある風景☆

楽しい国だったのでゆっくり観光してみたいと思いました(*^^)

 

 

☆★☆キングダム作品はコチラ☆★☆

キングダム 全作品一覧

 

☆★☆公式HP限定動画はコチラ☆★☆

キングダム公式HP 限定動画作品一覧

 

 

カテゴリ一覧

ページトップへ