幸せ者のGW

みなさまこんばんは! ユウです☆

GWももう終わってしまいますが、みなさまはどう過ごされましたか?(*^^)

長期休暇の間でもキングダム作品を見ていただけたらとても嬉しいです!

 

 

嬉しいといえば、私事ですが5月2日に誕生日を迎えました♪

年齢を重ねると自分の喜びよりも両親への感謝の気持ちが大きくなってきます 

 

 

当日の夜は会長と上司の方たちと一緒に鉄板焼きをごちそうになりました

入り口で大きな鎧兜がお出迎え

 

 

カウンターからは立派な庭が見えます

ちなみにこのお店は地上5階にあるのですが(゚o゚;

 

 

私にはもったいないくらいの優雅なごちそうをいただきました

とても美味しかったです♪

食事の後はデザートがあったのですが・・・

 

 

こんな素敵なプレートまでいただき感無量です

もっと仕事を頑張り、私にも後輩や部下ができたらこの様なお店で素敵な体験を振舞ってあげたいと思いました(≧∇≦*)

 

 

カテゴリ一覧

ページトップへ