地元の美食♪

みなさまこんばんは! ユウです(*°∀°)

私はこの3連休で出身の長野県に帰省してました

久しぶりに帰省し、道路やお店などが大きく変わっていてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

小学校から付き合いのある友人たちと合流し、新しく出来たというしゃぶしゃぶ専門店でご飯タイム♪

 

スープは数種類ある中から、キムチゲ味噌出汁と極み和出汁にしました☆

 

 

こちらは牛たんのしゃぶしゃぶ

初めて食べたけどめちゃくちゃ美味しい(⊙ꇴ⊙)

 

 

地元で採れた新鮮な野菜たち

彩り豊かで帰ってきたなぁとしみじみ感じます

 

 

上から豚バラ肉と豚ロース、牛ロース、下はおすすめのラムしゃぶです

私の地域ではそこそこラム肉を食べるのですが、新鮮なものはクセが無くて美味しいですよ♪

 

 

思い出話や今の仕事についてなど話をしながら飲むお酒は格別でした(≧∇≦)

素敵なお店を用意してくれた友人たちに感謝しながら、さびれた夜の街に繰り出していきました

 

~おしまい~

 

 

カテゴリ一覧

ページトップへ