真夜中のレッスン

みなさまこんばんは☆ ユウです(*^^)

日曜日の深夜に会長と上司の方と3人でロッテ葛西ゴルフに行ってきました!

なんとこの練習場は24時間営業でとても便利なのです♪

 

 

午前1時頃に到着し、受付を済ませ2階エリアに案内されたのですが2階にいたのは僕たちのみ!

1階にはちらほらお客さんがいましたが、ほぼ貸切状態(⊙ꇴ⊙)

 

 

奥のネットまで250yの距離

飛ばせたらさぞ気持ち良いのでしょうね(≧▽≦)

 

 

初心者の僕は会長からスタンスやフォームを教わりながら何とかボールに当たるようになりました

ゴルフをする格好じゃなくてスミマセン(^_^;

 

 

歩かずスイングするだけでも良い運動でした☆

正直ハマりそうです(o´艸`)

 

 

カテゴリ一覧

ページトップへ