みねりお『爆乳炸裂』

みなさまこんばんは☆ ユウです(^^)

カレンダーでは今日から3連休ですね♪

遠くまで出かける方もいれば、休み関係なくお仕事される方、予定は様々だと思いますがまだまだ寒い日が続く中、ちょっと一息ついて暖かい部屋でDVD鑑賞なんていかがでしょうか?

 

 

みねりおちゃんのキングダムデビュー作

『爆乳炸裂』が本日2/23に発売されました!!

( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ☆

 

 

ジャケット写真はこちら!

SNSの合計フォロワー数150万人以上の爆乳アイドル、みねりおちゃんが透け透け衣装に身を包み、過去最大露出に挑戦してくれました!

グラビア界の峰不二子にワルサーP38も暴発寸前⁉

 

 

みねりおちゃんの愛情に包まれて身も心も温まってください(〃▽〃)♥

下記の商品詳細ページではサンプル動画も公開しております☆

みなさまのご注文お待ちしております(≧▽≦)

 

 

☆★☆この作品はコチラから☆★☆

みねりお『爆乳炸裂』

 

☆★☆HP限定配信動画作品はコチラ☆★☆

キングダム公式HP限定動画 作品一覧

 

 

カテゴリ一覧

ページトップへ