☆Valentine Day☆

みなさまこんばんは☆ ユウです(^-^)

私はインフルエンザにかかってしまい、しばらく休みをいただいておりました。。。

みなさまもお体に気をつけてお過ごしください(><)

 

 

2/14はバレンタインデー

なんと後藤麻衣さんから素敵なチョコレートをいただきました!

ありがとうございます(≧∇≦)

彼女が居ない僕には縁遠いイベントなので、チョコをいただくまで今日がバレンタインということすら忘れてました(´· ·`)

 

 

°˖✧上品で高級感溢れる外装✧˖°

 

 

中のチョコレートは色鮮やかで食べるのが勿体ないくらい(。☌ᴗ☌。)

どれから食べようか結構悩むタイプの人間です 笑

美味しくいただいて英気を養いたいと思います♪

 

 

☆★☆後藤麻衣さんの作品はコチラ☆★☆

後藤麻衣 出演作品一覧

 

 

カテゴリ一覧

ページトップへ