王国に眠る宝 ~佐伯朋美『つるつるガール』~

みなさまこんばんは☆ ユウです♪

明日からもう3月になりますね!!

日中はだんだんと暖かくなってきているので春はもうすぐといったところでしょうか(*^^)

 

 

今日のブログは王国に眠る宝!!

紹介する作品は佐伯朋美『つるつるガール』

DVD版は2013年発売なので、今から10年ほど前に発売した作品です。

笑顔がとても可愛らしく、スレンダーな朋美ちゃんの魅力がたっぷりつまっております(≧∇≦)

現在はDVD版を購入することが出来ませんが、2020年にBD版を発売しており、こちらはお買い求めいただくことができます!!

 

BD版の商品ページにはサンプル動画もありますので是非ご覧になってください♪

今回は特別に画像でも少しお見せします(♥ω♥*)

みなさまのご注文をお待ちしております(*^^)

 

 

☆★☆この作品はコチラから☆★☆

佐伯朋美『つるつるガール』 BDパッケージ版

佐伯朋美『つるつるガール』 配信動画版

 

☆★☆佐伯朋美ちゃんの作品はコチラから☆★☆

佐伯朋美 出演作品一覧

 

 

カテゴリ一覧

ページトップへ