神道あやか『淫らなOL秘書』『裸エプロン』

みなさまこんにちは! ユウです(^^)

神道あやかちゃんの配信限定動画が2作品同時発売されました!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ♪

 

タイトルは『淫らなOL秘書』『裸エプロン』

 

 

 

 『淫らなOL秘書』

長身で美乳の持ち主、神道あやかの配信限定作品。

エッチな映像を見て思わず興奮、そんな趣味の彼女に目が離せない!

 

デスクでひとりで盛り上がっちゃうあやかちゃんに興奮します(〃▽〃)

 

 

 

 

 『裸エプロン』

DVD売上げ絶好調、神道あやかの配信限定作品。

エプロン姿にキュンキュン!綿棒で攻められ気持ち良くなって行く姿を見てください。

 

あやかちゃんが体のあらゆる場所を綿棒でイタズラされちゃいます(o´艸`)

 

 

 

撮影後は美味しいお酒とご飯です(≧∇≦*)

 

 

どちらもあやかちゃんの魅力を存分にお楽しみできる作品となりました!

みなさまのご注文をお待ちしております♪

 

 

☆★☆各作品のご注文はコチラ☆★☆

神道あやか『淫らなOL秘書』

神道あやか『裸エプロン』

 

☆★☆神道あやかちゃんの作品はコチラ☆★☆

神道あやか 出演作品一覧

 

☆★☆公式HP限定動画はコチラ☆★☆

キングダム公式HP 限定動画作品一覧

 

 

カテゴリ一覧

ページトップへ