中村麻友子『元CAの性欲』

みなさまこんばんは☆ ユウです(^^♪

1/26に中村麻友子ちゃんの最新作『元CAの性欲』が発売されます!!

(*´꒳`*ノノ゙パチパチパチパチ

今回は作品紹介と合わせて撮影風景を少しだけお見せします♪

 

 

 

ジャケット写真はこちら!

お色気ムンムンの元CA、中村麻友子の最新イメージ。

ツンとしたおっぱいとボリューム満点のお尻で男を魅了する!

 

元CAの麻友子ちゃんが、内に秘めた性欲を開放してとことん乱れてくれました!

グラマラスボディは言わずもがな、悶々とした表情も見所のひとつです(*°∀°)

 

 

 

メイク中の麻友子ちゃん☆☆☆

ガウンの下は下着の跡が付かないよう何も着けていないのです(⊙ꇴ⊙)

 

 

 

浴衣に着替えて撮影開始!

麻友子ちゃんと浴衣が乱れていく姿をお楽しみください(〃▽〃)

 

 

 

布団を使うシーンです

撮影準備はバッチリ!!

 

 

 

撮影後はみんなで美味しい焼肉をいただきました!

麻友子ちゃんも楽しくお酒を飲まれてましたね♪

 

 

 

今作も麻友子ちゃんが期待に応えていただいたので、とても良い作品に仕上がりました!

みなさまのご注文をお待ちしております(^-^)

 

 

 

☆★☆ご注文はコチラ☆★☆

中村麻友子『元CAの性欲』

 

☆★☆中村麻友子ちゃんの作品はコチラ☆★☆

中村麻友子 出演作品一覧

 

☆★☆HP限定動画作品はコチラ☆★☆

キングダム公式HP 限定動画一覧

 

 

カテゴリ一覧

ページトップへ