双葉菜乃『超美乳』

みなさまこんばんは☆ ユウです(*゚▽゚)

お待たせいたしました!

1/19に双葉菜乃ちゃんのイメージデビュー作『超美乳』が発売されます!

(。>ω<ノノ゙パチパチパチパチ♪

 下のタイトル欄をクリックすると商品ページが開きますので、気になった方は是非ご確認ください!

 

 

 

まずは今一度ジャケットをご覧ください

双葉菜乃『超美乳』

 

タイトルに違わぬバストに透き通るような白い肌、そして母性を感じさせる愛おしい体つき!!

今作がイメージデビューの菜乃ちゃんですが大胆に魅せてくれました(⊙ꇴ⊙)

 

 

 

 

撮影日はとても寒かったのですが頑張っていただきました(>᎑<`๑)

 

 

撮影直前のメイク直しと段取り確認をしてます

細部までこだわって撮影しております(๑`·ᴗ·´๑)

 

 

先ほどはジャケット写真から菜乃ちゃんの魅力を伝えましたが、ダンサーでもある菜乃ちゃんの艶美な腰つきは是非とも映像でご堪能ください(〃▽〃)

 

☆みなさまのご注文をお待ちしております☆

 

 

カテゴリ一覧

ページトップへ