王国に眠る宝 ~島田和菜『Emotion』~

みなさまこんばんは☆ ユウです♪

早いもので1月ももう半月が経ってしまいましたね(゚o゚;

そして今回は王国に眠る宝をご紹介したいと思います!

 

~王国に眠る宝とは~

過去に発売した作品で現在は盤面化されていないが、キングダム公式HPからであれば見ることが出来る作品になります

 

 

 

 

本日のオススメは島田和菜さんの『Emotion』

パッケージ版の発売は2008年で今から16年ほど前の作品になります。

発売当時は現役レースクイーンとして活躍中でしたので、そのプロポーションは圧巻の一言!!

海外で開放的になった和菜さんを少しだけお見せします(≧∇≦*)

 

 

表情から色気が漏れてます(灬º 艸º灬)

 

透けた胸がとてもセクシー‼(☆∀☆)

 

 

野生感溢れるシャワーシーンと・・・

 

バスタブに浮かぶカワイイお尻♪

 

 

美しいおみ足にもメロメロ(♥ω♥*)

 

 

挑発的なポーズは刺激が強い!!

 

 

ベッドでまったり、と思いきや・・・

 

金色のオブジェを愉しんでます(〃▽〃)

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか(^^)

もちろんこの画像だけでは魅力が伝えきれないので、是非映像でお楽しみいただければと思います。

また、島田和菜さんは他にも多数ご出演していただきましたので、そちらも合わせてご覧になってみてください(^-^)

 

 

☆★☆この作品はコチラから☆★☆

島田和菜 『Emotion』

 

☆★☆島田和菜さんの作品はコチラから☆★☆

島田和菜 出演作品一覧

 

 

カテゴリ一覧

ページトップへ