キングダム大忘年会2023~Part③~

みなさまこんばんは☆ ユウです(^^)

年が明けて数日経ちましたが、今回も昨年の忘年会にお越しいただいたタレントさんのご紹介をしていきたいと思います!

 

 

本日最初のご紹介は小田飛鳥ちゃん(≧∇≦*)

煌びやかなお着物で参加していただきましたが、こちらのお着物はご自分で着付けをされたようです♪

小田飛鳥ちゃんは2015年3月発売『GLAMOROUS』でキングダムデビューして以来、2024年1月現在までになんと67作品も出演していただいております!!

ますます進化し続ける飛鳥ちゃんに今後もご期待ください(☆∀☆)

 

小田飛鳥ちゃんの作品はコチラからどうぞ(^^)

☆★☆小田飛鳥 作品一覧☆★☆

☆★☆小田飛鳥 HP限定配信作品一覧☆★☆

 

 

 

 

次にご紹介するのは桃瀬りなちゃん(≧∇≦*)

クリスマスらしい可愛いホワイトコーデで忘年会が華やかに♪

桃瀬りなちゃんは2023年10月発売『桃色吐息』に出演していただきました!

普段は各種撮影会にも出演されておりますので、お会いできるチャンスがありますよ(☆∀☆)

 

桃瀬りなちゃんの作品はコチラからどうぞ(^^)

☆★☆桃瀬りな 桃色吐息☆★☆

☆★☆桃瀬りなHP限定配信作品 『桃尻』☆★☆

 

 

 

 

続いては灯月いつかちゃん(≧∇≦*)

灯月いつかちゃんは2022年1月発売『美縛』でキングダムデビューしていただきました!

プロの緊縛師として活躍中で、小田飛鳥ちゃんや永井すみれちゃんの作品の緊縛シーンでもお世話になりました♪

当日も即興の緊縛ショーをしていただき、会場は大盛り上がり!(≧∇≦)

 

灯月いつかちゃんの作品はコチラからどうぞ(^^)

☆★☆灯月いつか 作品一覧☆★☆

☆★☆灯月いつか HP限定配信作品一覧☆★☆

カテゴリ一覧

ページトップへ